怒涛の1週間〜ダッシュ
無事おしまいっ!




実は
ちょうど1週間前。


楽しみにしていた、

安室奈美恵さんの
HANABI SHOWが
台風で中止になってしまい…悲しい
(私は配信で見る予定でしたあせる)



現地に飛んでいたお友達やみんなで
悲しみつつも…
「台風だもんね…仕方ないよねあせる」と。


現地で流れた映像の事も
たくさんたくさん教えてもらっておねだり






……そんなこんなで
1週間かけて。

傷心モードから
ようやく復活しましたーーーー!泣き笑いキラキラ(遅)






3年ぶりということもあって、
本当にわくわくのドキドキでしたが…


その気持ちのまんま、
楽しみはまた来年に持ち越し!ウシシキラキラ







何年経っても、

安室ちゃんは
私のミューズでありヒーローですニコニコ飛び出すハート



これからもずーっと!