そんなこんなで

新大阪駅に到着!キラキラ



駅ビルでお昼ご飯

食べるつもりでしたが、


台風の影響で早くも店じまいアセアセ





慌ててテイクアウトに切り替え!

&

お昼ごはんは駅弁にダッシュ











車内では

コロコロ変わっていく

窓の外の景色にハラハラしつつも、


Amazonプライムで

映画を見ながらのんびりウシシ










新幹線名物の

「カッチカチのアイス」も食べましたウシシ笑笑








私はSnow Manの

ツアーパンフレットを読みながらにやりキラキラ







(ちょうど出発直前に届いたのでウシシ)









さて、今度は10月中に

またまた弾丸移動になりそうなので…


引き続き体調管理気をつけます!キョロキョロ




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





下矢印下矢印下矢印