今年度、4年生から
代表委員さんのお仕事を頑張っている
りんたろう爆笑キラキラ


インタビューのお仕事があるとのことで、
今朝は早起きして台本と睨めっこほっこり






ささやかながら、
エールを込めて…

母からは暗記パンを作ってみました🍞ウシシ






「きっとこれで台本覚えられるよ〜ウシシ
って言ったら、

笑っていましたがウシシ




効果はどうだっただろう笑笑




今仕事の帰りなので、
帰ってから結果を聞くのが楽しみですニコニコ







うまく出来ても、
出来なくても、

きっといろんな経験が
自信に繋がると思うのでニコニコ



がんばれがんばれ〜!!!





(私も頑張ろう泣き笑い)