先日のお休みは、
オタク仲間のお友達と
推し(Snow Man)の
MVのロケ地へ!



聖地巡礼に行ってきました〜!キラキラ












めちゃ豪華〜〜〜キラキラな、

ホテルスプリングス幕張様気づき







こんな感じで、

"ロケ地公開イベント"を

開催してくださっていて


至れり尽くせりでした〜ニコニコキラキラ







支配人さんとも

お話しさせていただく機会が

あったので…


あれこれ伺っていると、


エレベーターの話題になり……






「エレベーターも使っていましたよ〜」


「いっぱい空気吸っておきます!笑」


「もう入れ替わってると思いますけど…(笑顔)」




………マジレスの鬼!!!!爆笑キラキラ






このやりとりに、

めちゃくちゃ笑いました爆笑キラキラ






オタクは

それでも楽しいんです昇天愛






優しくて素敵な支配人さん

&

従業員の皆様、

本当にありがとうございました〜!ニコニコ








そんなこんなで

楽しい時間はあっという間…ニコニコ





都内へと戻り…

しっかり中華ランチ!キラキラ








カラフル小籠包の背後に

全員分のアクスタを

並べる友人……キラキラ


流石ですひらめき飛び出すハート







今度はみんなで

"推し活コース"の

お料理を食べに!


またホテルへも

伺いたいと思いまーすよだれ飛び出すハート





楽しい休日でした!キラキラ