この時に頼んでいた、

フォトブックが届きました!!!キラキラ








今回はじめて

しまうまプリントさん

フォトブックでオーダーしましたひらめき気づき




サイズやページ数、

紙質なんかも自由に選べて

アプリで簡単にオーダーできたので

とっても便利でしたウシシキラキラ






枚数もかなり多く、

せっかくの記念なので、

プレミアムハードタイプを

選択しましたが、


想像よりも

しっかりとした造りで

びっくり〜〜!キラキラ




写真集みたいな仕上がりに

大満足ですチュー








カメラロールの写真たちも

いつもはまとめて

現像していましたが、


こんな感じで

簡単なフォトブックにして

残すのもありだな〜と思いました爆笑キラキラ