ディズニーお出かけ記録の

つづきです🏰✨






まずは

りんたろうが1番

乗りたい!!!と言っていた、

「スプラッシュマウンテン」へキラキラ






8/31まで期間限定で

びしょ濡れMAX】仕様だったので、

早々に全身ずぶ濡れになりました〜泣き笑いキラキラ





フェイスタオルと

替えのマスクを

持って行っておいて良かったです泣き笑いキラキラ





3年前になぜか撮影した

インディアン(?)像を発見したので

再び一緒に写真を…チョキ






比べてみると、

大きくなったなぁとしみじみニコニコキラキラ





前の記事にも書いた通り、

ファストパスがなかったので

随時アプリに表示される

待ち時間&現在地と

睨めっこしながら…




各々の

乗りたいアトラクションを攻略!キラキラ




ちなみにパラダイスの

イチオシアトラクションは、

「イッツ・ア・スモールワールド」だそうです。


意外ですよね爆笑






私は幼い頃から

美女と野獣(強火ベル担)が大好きなので、





こちらのエリアに大興奮飛び出すハート





「魔法のものがたり」も、

待ち時間は50-60分だったので、

今回ディズニープレミアアクセスは使わず指差し







スタンバイエリアが

どこもかしこも凝っていて、


待ち時間も全然苦じゃなかったですニコニコ飛び出すハート









昼と夜のパレードも

しっかり拝めたので大満足昇天







学生時代、

西のテーマパークで

長くアルバイトをさせていただいていた

こともあるので、


久しぶりのこの空気感に

胸がぎゅっとなりましたお願いキラキラ




わくわくどきどき、

非日常を味わえるっていいですよねルンルン







つらつらと長くなりましたが、
久しぶりの家族ディズニー!キラキラ



とーっても楽しかったですウシシキラキラ