今日も暑い〜〜〜!!!!!






かなり時差投稿にはなりますが。




少し前にお誕生日祝いも兼ねて、

暑さ対策万全にして

久しぶりにちょっぴり

お出かけしてきました〜!キラキラ








写真用にマスクとサングラス

ずらしたものの、

日差しが眩しすぎたのか

すぐさまサングラスかけ直す

パラダイス泣き笑いキラキラ


(お顔わからないまま笑)







入り口でお写真撮ってもらいましたが、
もうパラダイスだけ誰かわからない泣き笑い






子どものチケットが
半額キャンペーンだったこともあり、



混んでいるかな〜??




と思いきや。



意外と空いていました!キラキラ





ファストパスがなかったので
少し戸惑いましたが、

あれやこれやアプリと
睨めっこしながら

なんとか攻略ニコニコ




スマホのモバイルバッテリー
必須ですねキョロキョロキラキラ







中での想い出、
また分けて記事にさせてくださーいニコニコ