おはようございます晴れ


いよいよ!

夏休みスタート!しました〜ひらめきひまわり







長期休みといえば……

キッチンに立つ機会が増えるので。



毎日

「何作ろう!?!」に

追われる日々が…!!!泣き笑い








…というわけで、

お取り寄せやテイクアウトも

うまく活用しながら


この夏休みも乗り越えようと思いますニコニコキラキラ






写真は風来坊さんの手羽先唐揚げ!キラキラ



都内唯一の品川店も、

現在休業中だったので

先日お取り寄せしましたニコニコ気づき



食べる際も、

電子レンジで

チンするだけなので、

めちゃくちゃ助かりました〜!


↓↓↓






楽天お買い物マラソンでも、

ついついお取り寄せグルメばっかり

見ちゃいます泣き笑い笑い