さて。


今日からりんたろうは
宿泊学習へ!キラキラ





アワアワしていた荷造りも
無事終わり、

元気に出発ルンルン



前日の昨晩は、
何故か私が眠れませんでした凝視気づき

緊張して。笑
(なんで?泣き笑い)





幼稚園の頃もお泊まり保育や、
私が入院した際も、
離れ離れのタイミングはありましたが。


なんだかんだで毎回寂しいです泣き笑い



子離れしなきゃなぁ泣き笑い




とにもかくにも、
お友達と楽しい思い出
たくさん出来るといいな〜ニコニコ






さて、これから
私も久しぶりにお友達に会いに飛び出すハート


神奈川県へ向かいまーす!ひらめきキラキラ


迷いませんようにウシシ