イベントバナー

 


↑楽天お買い物マラソン〜!🏃‍♀️💫



…ということで、

最近楽天で購入してみて

めちゃくちゃ良かったのが!



モダンデコさんの掃除機!!!











今までは"吸引力の変わらない〜"を、

使っていましたが…


なかなかの重さがあるので

掃除機かけるのが

憂鬱に感じることもしばしば。

(もちろん!吸引力には大満足でした!)




"長く使ったしそろそろ替え時かな〜?"と、

掃除機を探していた時に出会ったのが

モダンデコさんのこちらでしたひらめきキラキラ










なんせ軽い!

非力な私でも片手で持ち上げられるほどキラキラ



充電式のコードレス!

コンセント気にしなくていいのが最高キラキラ




…掃除に対するハードルが

グッと下がります!(ここ重要)



りんたろうでも軽々使いこなせるので、

時々お任せしていますウシシキラキラ






オンラインショップは

失敗することもありますが…



こちらの掃除機は大当たり〜!




あとは長持ちしてくれると嬉しいな〜チューキラキラ





さて。

今回のお買い物マラソンも

消耗品やら季節もの、

チェックしようと思いまーす!キラキラ










🏠楽天ROOM