無事にスマホの

機種変更してきました〜お願いキラキラ








仕事関連はもちろん、

我が家は固定電話を置いていないので、

いろいろとハラハラしました泣き笑いあせる



やっぱり固定電話&アナログ電話帳も

最低限あった方がいいのかなぁなんて、

改めて思ったり……








ひとまず、

スマホの方は

ちょうど2年縛りの節目だったようで、

「機種変更して下取りにだすとお得ですよ〜」と

お店のお姉さんに教えていただき、

仰せのままに指差しキラキラ





アナログ人間な私は

機種のこともちんぷんかんぷんでしたが、


テキパキと案内してくださる

ソフトバンクのお姉さんに

とっても助けていただきました〜お願いキラキラ



ありがたかったですひらめきキラキラ









さて。

データ移行!

ひとりでうまくできるかな?凝視


不安しかないぞ………




新しい形の

スマホケースも探さなくては…









🏠楽天ROOM