先日、
演舞場へお出かけした時の
このワンピースキラキラ



(お友達に着用画像送る為、エレベーターでこそっと撮影泣き笑い)




実は、
骨格やパーソナルカラーに詳しい
オタク仲間のお友達が選んでくれたものルンルン




私は骨格ナチュラル
ブルベ夏…らしい!








170cm超えの
体型のこともあって、

決まったお店以外のオンラインショップで
お洋服を買うことって少なかったのですが…



ここのお店は
「【フィッティングキャンペーン】
もあるよ〜!!!」
とのことで安心してポチ指差しルンルン




サイズもバッチリだったので、
結局交換することなくチョキ

お出かけ着に〜キラキラ





最近、職場の先輩にも
安くて可愛いオンラインショップ
教えていただいたので、

また着ている時に、
写真撮るタイミングがあれば
ブログに載せたいな〜なんて思っていますルンルン



まずは
写真撮る習慣つけなければ。

(いつも言ってる)
(そしていつも忘れる)

泣き笑い