お友達と過ごす土日、

二日目〜ニコニコ飛び出すハート






この日も演舞場にて、

滝沢歌舞伎ZERO観劇〜桜




二日目のお席は

初めて1番後ろのお席でしたが、

見やすくて最高〜!!!







幕間は、

お二階「雪月花」さんで

【滝こみごはん膳】をいただきました🍱桜







幕間、

タイムリミットが30分だったので、

黙々と食べ進めるアラサー二人泣き笑い








そして何より。


公開初日のレポを読んでからというもの、

見たくて堪らなかった

自担のフライング。


この目で拝めて最高に幸せだった……



「実質シルクドゥソレイユやん………凝視

ってなった。(真顔)




みんなお顔小さかったなぁ。

佐久間くんお目目大きかったなぁ。

ラウールくん足が長かったなぁ。



…ダメだ、小学生の感想しか出てこない昇天







…そんなこんなの

どっぷりオタクモードな二日間でした。









楽しい時間に感謝ニコニコ飛び出すハート



今度の現場は秋のツアーかなぁ…にっこり

待ち遠しいなぁ…



チケット、取れるかなぁ…にっこり(遠い目)