おはようございます晴れ




昨晩は久しぶりに大きな地震があって

びっくりでしたね………あせる



都内、私が住んでいるところも

かなり揺れたので

しばらくはドキドキして眠れませんでした。





 




夜中のうちに

トランクルームから

非常食や飲み物を

いくつかリビングへ移動。


モバイルバッテリーや

懐中電灯の準備。



などなど。





できることはしてみましたが。




どうか出番がきませんようにお願い





しばらくは余震にも

警戒しながら過ごしたいと思います。







さて。


今日は

満タンのモバイルバッテリー、

携帯食などが入った

【防災ポーチ】を、

しっかり持って。


スニーカー

通勤したいと思います。