先日、なっちゃんと一緒に

お仕事させていただいた、

読売テレビさんの

「もんくもん」指差しキラキラ





本日このあと

15:00からのようですニコニコ飛び出すハート








地元関西ローカルでの

放送とのことだったので…


昨日、地元のお友達が見つけて

連絡をくれていました〜〜泣き笑いキラキラ


(いつも気にかけてくれてありがとう赤ちゃんぴえんキューン)








この度はお声をかけていただき

ありがとうございました!お願い


そして、

ご一緒してくださった、

椿鬼奴さんキラキラ

なっちゃんキラキラ

ありささんキラキラ

ありがとうございましたお願い




お時間あれば、是非見てやってくださ〜い爆笑











🏠楽天ROOM