おはようございます晴れ



実は昨日は朝から
お腹の調子を崩していたりんたろう。

念の為に学校も習い事もお休み悲しい




珍しいなぁ…なんて思いながら、


ネットで調べていると、
【コロナでもお腹の症状が出る】って
出てきたりしていたのでハラハラ。
(心配性)




午後診でいつもの内科さんにかかったところ、

「お母さん、コロナじゃないと思うから安心して〜笑い泣き」と。笑




お腹のお薬だけ処方していただきましたキラキラ



おかげさまで
夜には回復して、



今日は元気に登校できました〜〜チョキ




ほっと一安心泣き笑いキラキラ




私自身元々心配性な性格ですが、
コロナ禍になってそれが更に加速したような気がしますネガティブ笑笑




あぁ…いつまで続くんだろ不安不安不安







昨日は私もつられて胃が痛くなっていたので、

二日ぶりのコーヒー☕️昇天




カフェインが染み渡ります魂が抜ける







さて。
のんびりしている間もなく、
平日に片付けておきたい家事が山盛り!

大切な人のお誕生日プレゼントも買いに行かなきゃ!


急げ〜〜〜!!!🏃‍♀️💫