昨日はなっちゃんと一緒の
お仕事でした〜ニコニコ飛び出すハート






嬉しい〜〜〜〜!!!!!!







吉本さんからお話をいただくお仕事は、
いつもパラダイスとセットだったのですが…



今回は!
なんと!
パラダイス抜き!!!!驚きあせる


ドキドキしていましたが、
いつもランチに行ったりしている
なっちゃんが一緒だったので




とーーーっても
心強かったですニコニコキラキラ





頭の回転が速くって
お喋りも達者で
いつもおもしろくて、

可愛い可愛いなっちゃんルンルン


大好き〜目がハート飛び出すハート








そして!

今回、"はじめまして!"の
スリムクラブ真栄田さんの奥様、
ありささんともご一緒させていただきました!



早速連絡先交換させていただいたので、
また諸々落ち着いたらみんなで
お食事にでも行きたいです〜ニコニコキラキラ



話が尽きなさそうよだれキラキラ笑笑







声をかけていただいた関係各所の皆様
&
今日のご縁に、

感謝ですお願いキラキラ



ありがとうございました!!!キラキラ




また、折を見て
番組詳細お知らせさせてくださいニコニコ






ではでは、
今日もお仕事行って参ります!🏃‍♀️