日曜日〜〜〜!!!キラキラ

目覚ましかけずに唯一眠れる
大好きな日ですニコニコ


サイコー!ふとん1晴れ






…なのですが。

最近怖いYouTubeを見るのに
ハマってしまっている私。




「おもしろいから見てー!」と
おすすめいただいてから見事に
ハマったゾゾゾさん。おばけ



"怖い"けど"おもしろい"、
絶妙なバランスで
心霊スポット巡りをする
動画…おばけ







りんたろうも寝静まってから…
真っ暗な寝室でイヤホンつけて
ひっそりこっそりと
見るのですが、




昨晩の私は
そのまま寝落ち………ふとん1




………していたら、
なんと。


勝手に更に怖い
別のチャンネルに飛んでいて、


夜中2時ぐらいに
イヤホンから流れてくる
おばけの声(?)で、飛び起きました泣き笑い



心臓止まるかと思った〜〜〜!泣き笑い






それからうまく眠れず、
結果4時ぐらいから
週末の家事スタート!泣き笑い🧹🧽🧤


無事に終えたので
今からコーヒーでも飲みます不安☕️

(りんたろうはまだ寝ています笑)





霊感ゼロの私ですが、
深夜のうめき声はアカーーーーン!泣き笑い




今夜はぐっすり眠れますように昇天