昨日は用事があったので…

出先でさくっとランチ🍛指差し




この感じ、

久しぶりだ〜〜〜泣き笑いキラキラ






食いしん坊な私。


コロナ禍になってしまってからも、

食べログには、

"行きたいお店"を

欠かさずメモしていたので、




気になっていた、

カレーのお店へよだれ気づき








大好きなパクチーを増し増しオーダーして、


スパイス効きまくりの創作カレーを


しっかり黙々と味わってきました〜キラキラ



とっても美味しかったです!






休日もめっきり引きこもりがちだったので、

嬉しかったなぁ……お願い




"外食"という

小さな幸せを改めて噛み締めましたほっこりキラキラ




気兼ねなく行きたい時に、

行きたいところへ行けるようになるといいな……






仲良しのお友達とも、

なんの不安もなく

ご飯食べに行けるようになるといいな………悲しい