大切なお友達のブログの記事にっこり







彼女のブログで昨年知った


delete C


の、取り組みキラキラ





今年もサントリーさんから、

売上の一部が寄付される飲料が発売するそうですキラキラ







「C」が消えた飲み物、

見つける事、できるかな〜?凝視キラキラ








私自身も、

2年前に癌の手術を受けた経験があるので。


やはり他人事とは思えないです。



一瞬自分が死ぬ事も想像したもんね。





癌を見つけてくれた先生や、

お世話になった看護師さんには

今でもすごーく感謝していますキラキラ







とにかく早期発見が重要な、癌という病気。




「自分は大丈夫」と思っている人にも、検査の大切さが伝わるといいなぁと思いますほっこり