今日はSnow Manのデビュー記念日〜!!
2周年〜!!!!!🎉



…ということで、
お友達と【お祝い会】を
予定しておりましたが…





まん防のこともあって中止に赤ちゃん泣きガーン
(昨年もちょうどコロナ禍で
オンライン会でした泣き笑い)



なかなか記念日に集まれず、
さーみしーい!悲しい




とはいえ仕方ない!



("尊い"ペンライト………不安飛び出すハート)




いつかまたみんなで

わーきゃー集まれるといいなぁ赤ちゃんぴえん







2019年の終わり頃だったかな、

人間関係いろんな事があって。



心底しんどかった時に

「楽しいから!」と、

オタクの友人が誘ってくれた、沼。泣き笑いキラキラ



今となっては感謝しかないです爆笑キラキラ

(パラダイスはたぶんびっくりしていた爆笑)



推しを通しての新たな出会いもあって、

おかげさまで楽しい毎日〜花









いつかのオタ活中のわたし。泣き笑い(真剣)






推しに感謝、
オタク仲間に感謝、な1日でした⛄️❄️





さて、そんなこんなの
リモートお祝い会も終えたので。


お夕飯作るぞ〜!!!