推しがおすすめしていたので

"どんなのかなー?"と。





何気な〜く見始めた、

オッドタクシーというアニメに


まんまとどハマりしまして。





ついに2周目に突入しました泣き笑いキラキラ







主人公の声は

花江夏樹さんだったり、


芸人さんからも

森三中の村上さん、

ダイアンさん、

トレンディエンジェルのたかしさん、

ミキさん、などなど。


有名な方ばかり拍手






キャラクターは"動物"なので、

一見ほのぼの日常系かと思うじゃないですか…?




ところがどっこい。







その番組で推しと共演していた

天津の向さんもおっしゃっていたのですが、


「解決ゾロリ系かと思いきや内容は宮部みゆきさん」!!!!!





まさにその通り〜!!!!!!






めちゃくちゃ面白くて。



YouTubeにあるオーディオドラマも

聞き始めたもんだから、さぁ大変。



裏ストーリーに、考察に。

あれよあれよという間に2周目突入です泣き笑いおいで





語り合える人が欲しくて、

さっそくパラダイスにも勧めました泣き笑いキラキラ