おはようございます晴れ



今日はお昼から楽しみにしていた予定が凝視キラキラ
(はい、ひとり観劇です)






今回初めて行く劇場なので、ちょっぴりドキドキ!



推し(Snow Man)の後輩である、
IMPACTorsの基俊介さんが出演する舞台〜ルンルン



主演の黒谷友香さんはもちろん、遊井亮子さんなどなど、美人女優さんを直に拝めるのがとっても嬉しい〜目がハート飛び出すハート



美女ピアニストの高木里代子さんの生演奏もわくわく!



舞台という、
束の間の"非日常"を味わえる幸せ🕊





初日に見に行ったらお友達からも、
「クセ強めの登場人物ばっかりで最高に面白い&最後はしっかり感動するよ!」と
伺ったので…

ずっとウズウズしておりました泣き笑いキラキラ




しっかりと感染対策をしながら、
楽しんでまいりまーす!!!




………と、
その前に家事済ませなくては泣き笑いキラキラ