昨年末、私の推しが
"冠番組&佐賀県知事と対談"と、
大活躍していらっしゃったのですが…

残念ながら九州ローカル〜……悲しい



…なんてしょんぼりしていたら、
九州のお友達が!!!
フルセット届けてくれました〜泣き笑いキラキラ


女神様〜!!!!!昇天






念願の祐徳稲荷神社の「稲荷ようかん」も

一緒に送ってくださったので、

ばっちりそのシーンでいただきましたもぐもぐ笑




いつか聖地巡礼できるといいな〜ニコニコ


そして、
地方のオタク仲間のお友達とも
会える日がくるといいな〜ルンルン




2022年の密かな希望ですキラキラ





今日はパラダイスとお仕事に行ってきます!!