冬の寒い時期、
特に悩まされていた乾燥肌赤ちゃん泣き


…の話をしていた時に、
美容にとっても詳しい方から




「こすらないボディソープ
って知っていますか?ニコニコと、
いただいたHACCIのボディーソープ!🍯





洗顔の時、"摩擦はよくないよ〜"と、
皮膚科の先生からの言いつけを
守っていましたが。

身体もひらめきキラキラ
と、目から鱗でしたキラキラ




泡立てずに身体に馴染ませるだけなので、
いっさい摩擦のストレスがない幸せ…昇天

最高ですねルンルン






お風呂上がりの"かゆみ"も気にならなくなり、
慌ててボディミルクを塗る事も減りましたお願いキラキラ



何より本物のはちみつみたいな香りに
ほっこりと癒される〜〜〜🍯




おすすめですルンルン