りんたろうが約1か月間悩まされていた、
不眠症の原因はタブレットでした〜笑い泣きあせる




なにやら、

家庭学習のドリルを解いている時に
わからないことがあったので、
Googleで調べてものをしていると…

海外のサイトに飛んでしまったか何かで。


いきなり、
"ウイルス感染した"との警告が出て、
(おそらくクリック詐欺みたいな…?)
とっても怖かったようですぐすん




「ウイルスが怖くて誰にも言えなかった…」と、
一人悶々として眠れなかったとのことえーん




でした〜あせる





まぁ、たしかに
「ウイルス」って言葉、
怖いよね…。

敏感になるのも致し方無し…。






ひとまず、
タブレット自体には何の被害もなく、問題無し!


ということで、
りんたろうもひと安心ほっこり




昨晩はぐっすり眠れたようで、
私もホッとしましたウシシキラキラ





よかったよかったチュールンルン






とはいえ。
もっとなんでも話してもらえる関係でいたいなぁ笑い泣きあせる

そうなれるように、私も母として努めなくてはキラキラ