先日のカニ釣りの様子を、
一生懸命動画編集していたりんたろうほっこりキラキラ



パラダイスが自分のYouTubeチャンネルに
アップしたみたいですウシシ




頑張っていたので、

お時間あれば、是非見てやってくださいほっこり











ちなみに。


私もパラダイスもどちらかといえば

機械は弱いので……..




なーんの口出しもしていないのですがびっくり




この編集技術、

一体どこで覚えてきたんだろう…?ポーン





出来上がりを見て

びっくりしちゃいましたガーンキラキラ









大人になって、ついつい

「わからないからやらない」になりがちですが。


我が子を見習って

「わからないからやってみよう!」に

ならなきゃダメだな〜と。


ふと思ったりほっこり





子どもの成長にはいつも驚かされますキラキラ