めちゃくちゃ綺麗で美容に詳しい

職場の先輩におすすめいただいた

新大久保のお店で、


韓国コスメをあれこれ

買ってきてみました〜チュールンルン




Qoo10の使い方がわからない

昭和生まれのオバちゃんなので…笑




実際のお店でお試しサイズを

ちょこちょこと。ウシシ

(全部100円とか200円キラキラ)




子供の頃に駄菓子屋さんで

駄菓子を選ぶわくわく感思い出しました!笑









【イロハニ】さん





パックも、珍しいものが

たくさん置いてあって


選ぶだけでもワクワクしました〜!



女性は間違いなく好きなお店ウシシ









マスク荒れで

皮膚科に通っても、


ずーっと繰り返す肌トラブルに

悩まされていたので…



使うのが楽しみですウシシ






パラダイスには

「ついでに韓国料理でも

ランチしてきたらよかったのに〜」と

言われましたが笑い泣き




若者が多過ぎて

気後れしちゃいました笑笑





今度お友達誘って行ってみたいと思います爆笑






辛いもの食べたいな〜キラキラ





今は韓国グルメ、

何が流行っているんだろう!?キョロキョロ