TOHOシネマズ日比谷さんで行われている

「10万分の1秒の音響映画祭」

に、行ってまいりました〜桜





もうすぐ冬ですが。

「滝沢歌舞伎」の桜吹雪を浴びに〜ほっこり桜お団子




なかなか会えずに丸1年以上経っていたお友達とも無事に会うことができてほっこりしましたお願い


良かった〜〜〜笑い泣きラブラブ








そしてそして。


ひと席空けなしの満席の劇場は久しぶりだったのでドキドキしつつキョロキョロ




やっぱり大画面&大音響で観る映像が大好きだなぁと実感。





楽しかったですほっこり





りんたろうとお家にいてくれたパラダイスにも感謝感謝キラキラ





推しを見て元気になれたので、
今日もお仕事頑張れます!!!チュールンルン