おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ






日中、仕事でぐーっと集中して目を使うからか…


ここ最近夜になると、びっくりするぐらい目が見えなくて…




メガネ新調する?



仕事中はハズキルーペ使って負担を減らしてみる?





と悩みに悩んで眼科とメガネ屋さんへ行ったところ…………





単純に目が悪くなっておりました笑い泣きキラキラ





合っていないコンタクトを使い続けてきたから、目が疲れやすくなっていたようです。笑











度数上げて、一安心!








ちなみに…自分の黒目の色がコンプレックスでずーっと濃いめの色のカラコン使っていますキョロキョロキラキラ


(目が紫外線に弱い人)







パラダイスには「カラコン?ギャルやん!」と言われますが。



やめられないもののひとつ笑い泣き






今時は着色直径も小さめで、ナチュラルなカラコンがたくさんあるので、アラサーにとってはかなり助かっています笑い泣きお願いありがたい…お願い














ワンデーのものだと気軽にいろんなお色試せるのも良きですお願いキラキラ





マスク生活で目元しかメイクを活かせないので、コンタクトで雰囲気変えるのも楽しいな〜ルンルンなんて思ったりウシシ








とにもかくにも視力問題、繁忙期までに片付いて、ホッとしました………ねーキラキラ