おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





昨晩の水曜日のダウンタウンさん、私もお友達とLINEグループで大盛り上がりで実況しながら見ました〜笑い泣きキラキラ(自分のことじゃなく笑い泣き出演者の皆様拍手)





パラダイスへお声がけいただき、ありがとうございました〜お願い







さてさて。そんな昨晩は…



習い事の帰り道に綺麗な三日月発見🌙キラキラ

…な、りんたろうウシシ







「遠近法でおもしろ写真撮って撮って〜!」


となりましたが、正解がわからないっ笑い泣き










そろそろりんたろうも散髪に行かなきゃですねあせる



あっという間に髪が伸びているっアセアセ




いや、月日が経つのが早すぎるのか……アセアセ







年末のお歳暮カタログが届いているのを見て、「あぁ…もうそんな時期か…」とアタフタしちゃいました滝汗