おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



宿題後テーブルに散らばる、細か〜〜い消しゴムのカス問題に頭を悩ませておりましたが……ダイソーさんのジェルクリーナーで解決しました笑い泣きキラキラ






スライム状なので、りんたろうも掃除するのが楽しいようです笑い泣き






年末の大掃除に向けて、ちょこちょこ断捨離&お片付けを癖付けていきたいです〜笑い泣きキラキラ





なんだかんだでもう10月!

毎年言っておりますが月日が経つのが早い!早過ぎる〜ガーンあせる






ひとまず昨日りんたろうの衣替えは完了しましたが、まだまだ暑い日もありそうですね〜?ぶー




長袖出してみましたが、半袖もまだ出したままに…あせる





結局クローゼットはパンパンです笑い泣きキラキラ