おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



東京は台風が過ぎ去り静かな朝ですお願い


お天気も良さそうなので、この土日でこのまま一気に衣替えしてしまおうかな…🤔なんて思っております!キラキラ




頑張らねば💪










りんたろうはというと…廃材を使っておもちの別荘作りに夢中ですハムスター




最初はYouTuberさんみたいに割り箸を使って一から組み立てようとしていましたが、どうやら断念した模様笑い泣き




「ハムスターは狭いところが好きだから…」と、ちゃんと習性を考えつつ、トンネルだったり隠れ家になりそうなものをコツコツ作成していますほっこり







こちらは「スケルトン隠れ家」だそうにやり




ちゃんと切り口のところをマスキングテープでカバーしているところに匠の優しさを感じましたよね………笑い泣きキラキラ(脳内BGMは劇的ビフォーアフター。笑)





そんなこんなで我が家は相変わらずのんびりおうち時間を過ごしておりま〜すウシシ






そろそろ年末に向けて書類を片付けたりしなくてはなぁ………笑い泣き





あっという間に10月突入でびっくりです笑い泣き