おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



今日は推しのアルバム発売日〜〜〜!拍手キラキラ





Snow Manおめでと〜〜〜拍手キラキララブラブ






………てなわけで昨日無事に #スノマニフラゲ完了 したので、しばらく大忙しです笑い泣き




なんてったって特典が多過ぎて!


目が足りないですキョロキョロキラキラ










渋谷の街頭広告もばっちり見に行けましたウシシルンルン



↑SNSで繋がっているお友達とはこの日ちょうど入れ違いで会えず…残念っ🥺











次こそはお友達とワイワイきゃーきゃーできますようにウシシルンルン




春の歌舞伎、2022年はあるのかな?
あるといいなほっこり



見に行けますように〜〜っピンクハート桜










緊急事態宣言も解除が決まって、少しホッとしますね。



気を緩めずに対策はしっかりとりつつ。…ですかねほっこり