おはようございます

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


朝から区のワクチン接種予約に奔走しておりました………!


無事に1回目予約完了お願いキラキラ









仕事柄、腕にくると言われている副反応がこわくて……あせる


どうしても「お仕事がお休みの日の前日に打ちたい!」と思うとなかなかうまく予約が取れず…今になっちゃいましたえーん





前回の予約開始日はお仕事中だったこともあり惨敗&職域接種もご縁がなかったのでそろそろ焦っておりましたあせる






………が!私はオタク。

ばっちりスタンバイ出来た今回はすんなり取ることができて拍子抜け笑い泣きキラキラ



日頃の予約戦争で身につけた技術とメンタルが役に立ちました………!笑

(昨晩0時もお友達のライビュ予約戦争に加勢していたオタク🙋‍♀️)





再来週、打ってきまーす!爆笑









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


おもしろいですよねウシシキラキラYouTubeだったりネットだったりでいろんな情報を得て、自分なりに気になった事を実践しているようですウシシ

自由研究&宿題、まだまだ残っているので……ハラハラしながらもそーっと見守りたいと思います笑笑