おはようございます

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



昨日りんたろうとスーパーへ買い出しに行った際、久しぶりにガチャガチャをウシシ

………してみたら、





おでこにちょこっと傷が…笑い泣きあせる



テンション下がるかな〜と思いきや、

「強そうだしラッキー!」
「レアバージョン!」と。

なんとも前向きなりんたろうねー




よかったよかった笑い泣き





マイペース過ぎて心配になることも多々ありますが、これはこれで。笑

まぁいっか〜ウシシルンルン
















犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ありがとうございますキラキラ
一生懸命お米粒を作る姿は職人さんの様でした笑い泣き笑笑
細かい作業は好きみたいです爆笑

作ってみたいものはいろいろあるようなので、夏休み中にチャレンジしてみたいと思いますお願い