おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



いただきもののメロンが食べ頃になりました〜!!!


朝から早速いただきます!爆笑ラブラブ






はてさて。

今週金曜日はいよいよワクチンの予約開始なので、今からドキドキしちゃっています!



無事に予約取れるといいのですが……あせる





かかりつけの病院で予約をするか、大きな会場の大規模接種(?)が良いのか…??

はてなはてな。







ひとまず、今日は月曜日!

しっかり働いてきます!





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



わ〜!嬉しいお言葉ありがとうございます爆笑ラブラブ


パズルも無事に見つかって良かったです〜!

クリスタルパズル、他にもあるんですねウシシ

私もまた見てみます!


MMさんのお子さんも同い年なんですねほっこり

心強いお言葉ありがとうございますキラキラ

一緒に楽しみたいです爆笑ルンルン