おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


のんびり日曜日〜爆笑

ということで、りんたろうのお誕生日を振り返りチュールンルン





実は少し前に、父と母からのお誕生日プレゼントを本人自ら選んでもらっておりました…キラキラ


何かと言うと……
鉱石!💎!です!






この嬉しそうな顔〜笑い泣きキラキラ





昨年末のクリスマスプレゼントの顕微鏡で観察したい!とのことで、鉱石展へキラキラ




あれこれ悩みに悩んで、この4つに!





誰に似たのか研究熱心です笑い泣き





もうひとつは、



switchのソフトキラキラ



今時はこんなソフトもあるんですね!

マリオメーカーというソフトもそうでしたが、どうやらりんたろうは「遊ぶ」も好きだけれど「作る」のも好きな様子笑い泣き


いろんな楽しみ方があるな〜〜と、勉強になります。笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


コメントありがとうございます爆笑
息子さんもポケモン&パズルがお好きなんですねキラキラ
私もステンドグラスタイプのパズルを見たのはこれが初めてでした〜!お願い綺麗ですよねキラキラ

箱のお写真、こちらです!





見つかりますようにラブラブ