おはようございます

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


昨日はパラダイスも夜までお家に在宅だったので、朝から3人で映画館へほっこりカチンコ





みんなでハニーレモンソーダ!ウシシトロピカルカクテル



シュワきゅんしてきました〜キラキラ





原作の漫画も読んでおいたので予習もバッチリOKラブラブ


短い尺に、ここぞとばかりに「きゅん」な台詞が詰め込まれていて、奥歯噛み締めながら見ました笑い泣き





アワアワしながらも途中チラチラパラダイスを横目で見ると、しっかりニヤニヤしながら見ていたので…


おじさんも「きゅん」したのかな…?ねー









帰りはいつものごとくゲームセンターに寄り道ルンルン



クレーンゲームマスターのりんたろうキラキラ

呪術廻戦の虎杖くんと、
(私の希望で)ハニーレモンソーダの界くんを
ゲットチューハート






楽しい休日でしたキラキラ



しばらくパラダイスは出張なので、またりんたろうとおもちと3人でのんびり生活頑張りまーすルンルン