おはようございます

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


昨日はお休みいただいていたので、ずーっと行きたかった書店に行ったりなんだかんだと自分の中でのんびり過ごすことが出来ましたほっこり

マイペース万歳🙌






りんたろうからはお花のプレゼントブーケ1
お小遣い握りしめて、はじめて一人で買いに行ってくれたお花。
メッセージ読んで泣いちゃいました。


ちなみにお花の色は…

「ママの好きなSnow Manの白に、ハニーレモンソーダの青と黄色、ママの好きな佐久間くんのピンク!」だそうです笑い泣きキラキラ笑笑



よくわかっていらっしゃる笑い泣き拍手





とってもカラフルでお部屋が賑やかになりましたラブラブありがとうねお願い




パラダイスからは可愛らしいケーキ🍰


忙しい中、合間に買ってきてくれてありがとうウシシキラキラ

美味しくいただきました豚






各方面のお友達からもたくさんプレゼントやメッセージが届いて………






感謝してもしきれないですえーんキラキラ




嬉しいなぁ。





育てて、支えてくれた
母にも、おばあちゃんにも、叔母にも感謝お願い





日々つらつらと日常を綴っている、なんてことないこのブログを読んでくださっている皆様にも感謝感謝お願い





今までもこれからも。
たくさんのご縁に感謝して、33歳も自分らしく楽しく生きたいなと思いまーすキラキラ