おはようございます

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


昨日は朝から投票へ行って、家事を済ませて…




午後は無事に!嫁ゼンテーションを終えました〜!


ホッと一安心。にやり



素敵な川島さんご夫妻とご一緒させていただきましたキラキラ









おしゃべりは大好きですが、

人前でお話しする事はなかなかないので…、ずーっとドキドキしておりました笑い泣き



お聞き苦しい箇所もあったかと思いますが……大丈夫でしたかね…笑い泣き






直前にお友達からも「配信で見るよ〜!」とLINEもらったりして、心強かったですピンクハート

ありがとう流れ星





観てくださった皆様、関係者の皆様、
貴重な機会をありがとうございました〜爆笑



何より。パラダイスは下ネタばかりだったけれど、大丈夫だったのかな…?にやり









帰りに、ブログを拝見していた小林さんともお会いすることができました〜キラキラ



おふたりともとっても可愛いらしくて眩しかったです照れ





(ど素人のおばちゃんが並んでしまって恐縮です笑い泣き)



ありがとうございましたラブラブ