おはようございます

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




昨日の映画、やっぱり血のシーン多くて「ひー!」となりつつも楽しかったですキラキラ

主人公と敵が対峙するシーンは思わず声が出そうになる程ハラハラドキドキ!


最後どっちとも取れるような終わり方だったので、すぐさま先に見ていた友人に確認取りました笑い泣き


スッキリ〜キラキラ



そんな調子なので…
サブスクに入っていたTENETも観たいな〜と思いつつも私の脳みそで追いつくか心配です笑い泣き



パラダイス誘ってみようかな〜キョロキョロ








なんだかんだでこの夏も観たい映画が盛り沢山なのでわくわくOK


ブラック・ウィドウとスーサイドスクワッドも観たいし、

東京リベンジャーズは原作履修済みなので観たいっ!




あと、ハニーレモンソーダと白蛇:縁起はマストで!



りんたろうとは、おしり探偵とジャングルクルーズ観ようねって話してますルンルン



(こう見ると邦画率高!笑い泣き)





さてさて。今年の夏休み、世の中はどんな感じなんだろうな〜??