おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


東京、今日の最高気温は28℃…!?
また夏日になりそうですねキョロキョロトロピカルカクテル



この間りんたろうと作った、豚肉と紫蘇とチーズを餃子の皮で包むやつ!ルンルン






流行っているみたいですね〜キョロキョロキラキラ




私は推しのブログを読んで知りましたが、





りんたろうは…

「HIKAKINさんも作ってたやつだ!」とご存知のようで…キラキラ




さすが〜!!!!!!






ちまちま巻いて、ごま油で焼いて…



…たら、横からどんどんつまみ食いされて、出来上がりの写真撮れなかったです笑い泣き





作るの楽しいし、美味しかったので、また作りたいなにやりなんて思っていますルンルン









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



ウソ発券機、経験者なんですねウシシキラキラ

なんだかそれっぽいフォルムでわくわくしますよねほっこり


嘘つく間も無くブザーが反応しちゃったんですか笑い泣きそれはそれで新たな発見が!笑い泣き