おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




先日、行ってきました!

滝沢歌舞伎ZERO 2021〜拍手桜








ロビーも桜が満開桜

とっても煌びやかで綺麗〜



生で見る舞台の迫力〜!凄かったです拍手


歓声はなくとも、お客さんたちの拍手やスタンディングオベーションで盛り上がりが伝わる〜!!





そして何より。

このご時世、ひとつの公演作り上げるのにたくさんの方の御尽力があるんだろうなぁと思うと、感謝しかないですお願い




奇跡的にお友達もみんなチケットが取れた事にも感謝ほっこりキラキラ





お顔スタンプでめっちゃ隠しちゃったけど笑い泣き

会えてよかったよ〜〜〜🥺







(よくわからない感想ですが)

ユニコーンのような存在だと思っていた推し達も、ちゃんと実在していましたキラキラ



ラウールくんは半分以上が脚!とにかく脚!脚しか勝たん!状態、まさに異次元でしたキラキラ

すごい〜





そんなこんなでまだまだ興奮がさめないままの日々ですキョロキョロキラキラ