おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





東京、昨日はすんごい大嵐でしたね〜...ポーン雨

今日は晴れて良かったウシシ




昨日は気圧のせいか?年齢のせいか?りんたろうも喘息気味で二人してダウンしておりました〜...お願い



りんたろうは呪術廻戦、鬼滅と同じく「怖いけど見たい」ようで、チラチラ見てみたりねー

防災特番を見てみたりにやり

なんやかんやとのんびりまったり二人してテレビっ子。



私はそろそろ録画でパンパンになったHDDを整理しなくては...うーん

オタクの友達には外付けHDDもおススメしてもらったのですが...まだ手を出せておりませーんぐすん


録画したもの、みんなどうしているんでしょうか...すんごい気になるキョロキョロ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


りんたろう、おかげさまでぐんぐん成長しています!!キラキラ
100円ショップで買った身長計、壁に貼っていると気になった時になんとなーく測れるので便利ですウシシ