おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


少し前のお休み、久々にひとりで映画館へ〜カチンコ

見たい映画がいくつかあったので、空席状況をネットで確認しつつ。



ソーシャル仕様の安心して見られそうな映画館&作品を選んでみました爆笑




北川景子さんと中村倫也さんの「ファースト・ラヴ」も、お友達の推しでもある松村北斗さんの「ライアー×ライアー」も、気になっておりましたが...



今回は「ナタ転生」をにやりキラキラ







数年前から地味〜に中国語の勉強をしたりはしていましたが。



中国アニメ映画、実は見るの初めてにやり





今時の3DCG、すんごいですね。

髪の毛一本一本まで繊細に描かれていて(作り込まれていて)めちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ



中国古来の物語だったり背景的にぼんやりとしか知らなかった事もあったので、後日中国籍の友人にメールして聞いてみたりウシシ




またひとつ勉強になりました〜ほっこり




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


面白おかしく見せたい、からなんですかね〜??ほっこり
(パラダイスの場合はそれを不快に感じる人もいることをもう少し考えて欲しいとも思いますが。笑)

ゆうすさんは結婚4年目、なのですね〜ほっこりキラキラ
うーん。私も今年で9年?10年?とかなのでまだまだひよっこですキョロキョロ

いろいろと考えてみて、ブログにしてみますねウシシ素敵なお題、ありがとうございます爆笑ルンルン