おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


暑かったり寒かったりで、体調崩しそうですね〜ショボーンあせるひやひやしちゃう...





先日久々にゆりかもめキラキラに乗りました〜!



電車への執着心は昔に比べてぐーんと減りましたが、やっぱり先頭車両は変わらず大好きウシシ



車掌室がないのは不思議なようですほっこり




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


あの闇の姿(!?)も、パラダイスの真実の姿ではありますよ〜爆笑
みんな色んな一面がありますよねねーねーねー

私のファンだなんて恐縮です〜お願いあせる
平々凡々な主婦のブログを見ていただけているだけでもありがたいですほっこりいつもありがとうございますラブラブ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ご近所の方なのですね〜ニコニコ
嬉しいですキラキラ

源ちゃんではないですほっこり