おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



気がつけば2月もラストスパートですねびっくり
早い〜〜〜あせる


あっという間に終わっちゃう...










夜の外食が楽しみだった頃とは真逆の生活にも慣れ、最近はたまのモーニング生活を楽しんでおりますほっこり



お休みの日は朝から運動がてらサイクリングが日課になりつつある...🚲



緊急事態宣言明けたらランニング復活しようかな...体力作り再開せねばショック身体がバキバキ過ぎてえらいこっちゃです...





そして3月は推しのDVDとカレンダー発売があるので、オタクは忙しいです真顔キラキラ

またお友達とみんなでリモート視聴会したいな〜ウシシできますように!







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


なるほど!!たしかに掃除のたびにひまわりの種の中身だけが山程出てきていますガーンあれ、隠したことを忘れてるんですね笑い泣き可愛い!笑笑

おもち、ほわほわでほんと綿毛のようですねー親バカなので可愛い可愛い言っちゃいます笑い泣き

MJ-Papaさん、北海道にいらっしゃるんですね!キョロキョロ雪国〜!!!ひとつ学びました爆笑
これからもよろしくお願いしますキラキラ