おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



パラダイス&りんたろうの出ていた「霜降りミキXIT」さん、関東では昨晩放送でしたね〜ニコニコ

↑Tverでも見れるみたいなので、是非是非ほっこりキラキラ



私が「かねちさんかっこいいお願い」って日頃言いまくってた事をパラダイスにバラされてて...恥ずかしくなりました笑い泣き

(ミーハーですみません滝汗)





収録前も優しくお喋りしてくださったようで、りんたろうもEXITさんの大ファンに〜爆笑

霜降り明星さん、ミキさんももちろん!



関係者の皆様、お声がけいただきありがとうございましたほっこりキラキラ



りんたろうもとても楽しんでいました〜爆笑














犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ゆうすさん流れ星
いつもコメントありがとうございます!
なるほど「ロック」という表記すごくかっこいいですねほっこり私は平和ボケタイプなので身が引き締まる思いです笑い泣き





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


じゅんなさん流れ星
コメントありがとうございますほっこり
村本さんは黒のお衣装のイメージですが、パラダイスが黒なの珍しいですよねキョロキョロ
お褒めの言葉有り難いです!パラダイスもきっと喜びますほっこり