おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


なんやかんやと迷ってはいましたが。

楽しみにしていた「サイレント・トーキョー」、公開初日に観てきました🗼





前日に大阪モデルが赤信号になったとのニュースを受けて呟いていたプロデューサーの方のTwitterを見て心苦しくもなりましたが...



物販目当てで行った映画館が、当日座席間隔が空いていたので思わず滑り込みほっこり





手に汗握る99分間。




佐藤浩一さんと中村倫也さんに終始翻弄され、

井之脇海さん、広瀬アリスさんの迫真の演技に引き込まれましたね〜。

胸が苦しくなりました...。




そして何より。
渋谷をはじめとする都内の景色全てがリアルでびっくり。

爆発のシーンは思わず目を背けちゃいました。







観終わった後は早速お友達に連絡。
同作の舞台挨拶ライビュに行くそうなので内容は内緒でほっこり


終わってから感想言い合ったりするのも、映画の醍醐味ですよねOK



あと数作品は見たい映画があるのですが...

状況的にもう見に行くのは難しいのかなぁ?



迷う...






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


お返事遅くなり申し訳ないですあせる
早速ありがとうございますお願い

お!パラダイス人望無し王の称号は手に入らなかったのですねキョロキョロ笑笑
Papaさんのコメント読んで、見るのが楽しみになりましたウシシ